アメモースとともに

ゲームとかカードとかだらだらと

ミラクル杯使用構築👑第5位👑

こんばんは!自害です。

 

今回は多分もう使わないので。

 ミラクル杯5人中五位入賞した構築。

 対戦ごとに技変えたりしてるのでちょっと違うところあるかも

 

アメモースきあいのタスキ

f:id:jigai:20161104003808g:plain

せっかちCS余りH

追い風/エナジーボール/凍える風/エアスラッシュ

初戦のカラマネロ対策に虫のさざめき入れなかったのを未だに後悔してる。エアスラで怯み狙ってる場合じゃねぇ!!

アメモースの可愛さに目覚めてしまったのでSMでも多分使うと思う。強化されたしね!

 

オノノクス@命の球

f:id:jigai:20161104003742g:plain

しんちょうHA余りD

毒づき(地震)/逆鱗/ダブルチョッぷ/ハサミギロチン

アメモースの追い風でオノノクスに繋げば最強だと思った。

上手くつなげられなかったなぁ

オノノクスもSMで使いたい。

 

○ケッキング@こだわりスカーフ

f:id:jigai:20161104003815g:plain

臆病HA余りD

冷凍パンチ/アームハンマー/岩雪崩(地震)/恩返し

この大会でケッキングは撃ち逃げ可能なことを知ってちょっと希望が湧いたりした。

臆病でも物理のほうが強そうだと思ったし実際そうだった。

 

ピジョット@メガストーン

f:id:jigai:20161104003814g:plainf:id:jigai:20161106210645g:plain

きまぐれCS余りH

熱風/暴風/追い風/威張る

唯一のメガ枠だったが別に使わなかった

メガ後の後姿がかっこいい

 

マッスグマ@ヨロギの実

f:id:jigai:20161104003804g:plain

がんばりやHC余りS

波乗り/10万ボルト/メロメロ/威張る

持ち物は木の実の使用を把握してなかったorz

火力は無い、運も無い、このパーティの汚点

 

パッチール@ヨプの実

f:id:jigai:20161104003818g:plain

無邪気HB余りS

催眠術/影分身/身代わり/気合パンチ

流石に運ゲすぎたんで使えなかった(どうして作った)

ランフリで気軽に潜るなら使っても面白いかもしれない

あとめっちゃ可愛い

 

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺だけだよ引き悪いの...

 

でも楽しい大会でした^o^

 

 SM入ったら合計種族値縛りの大会やりたいなぁ

 

おしまい