アメモースとともに

ゲームとかカードとかだらだらと

【雑レポ】チャンピオンズリーグ2017 宮城 4/1・4/2

こんばんは、自害です。

 

二度目の公式大会でした。(予選に参加したとは言っていない)

レベル高いですねぇ...

 

4/1

使用デッキ:夜の行進

寝坊しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

4/2

フリーバトル

使用デッキ:イベライボベトン

一戦目VSボルケニオン  負け

ベトベトン立たねぇ...

二戦目VS闘 負け

ライボの弱点で普通に負け

三戦目VS構築ジュナイパー 勝ち

大人げなくてごめんよ...

四戦目VSボルケニオン 負け

SR,URの多さにビビッて負け(?)

強者感漂ってました

五戦目VSコケコ 負け

ベトベターしか出なくて負け、しゃあない

六戦目VSサーナイト 負け

強者

七戦目VSブラッキー 負け

ギリギリ負け、終盤プレイングしっかりしていれば勝てたかな?

八戦目VSバンギラスジュナイパー 負け

バンギラスの処理が追い付かなかった

九戦目VS闘 勝ち

相手事故

十戦目VSアシレーヌダスト 勝ち

相手事故

十一戦目VSイベダーク

カラマネロEX、強すぎる...

十二戦目VSエルレイド

弱点で負け

 

結果3勝9敗

構築と相手事故でしか勝っていないの、悲しすぎる...

ボルケニオン相手にベトベトン立てられないのが弱いなぁ...

 

宮城のジムバトルで特訓してきます。

 

f:id:jigai:20170402205558j:plain

買ってなかったジガルデの構築買えてよかったーよ・。・v

 

使用デッキメモ

f:id:jigai:20170402205203j:plain

イベルタル2枚積んだほうがよかったかなぁ